くろぶたろぐ

新しい仲間がくわわりました。


7月に入り梅雨まっただ中の鹿児島ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかbleah

 

今日は今月新しいく農場に中間入りした種豚のご紹介

え.jpg

 

簡単に言うと血統書つきの黒豚ちゃんです。

 

当農場では定期的にお父さん豚・お母さん豚を他の農場より購入させてもらってます。

 

今回は市来農芸高校から経済連さんを通じて我が家の仲間入りです

かお.jpg

分かりますか耳が切れてるのが
これ耳刻って言って
これで豚一頭一頭番号があるんです(管理しやすくするため)
で耳に個体番号の札もついてます。
ちょっと分かりずらいですが左耳のマークですwink

おす.jpg

 

暫くのあいだは放牧場でくらして

じょじょにオス本来のお仕事を頑張ってもらいますbearing